もうすぐハロウィンですね♪ | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪



アンニョンハセヨ~にこ


今日のソウルは15℃をきりました。


寒いですうさぎ


10月もあと1週間で終わりですね!


今週末は日本も韓国も色んなところで
ハロウィンパーティーが開かれるのではないでしょうかseiハロウィン


1年前のブログでもご紹介しましたが、ソウルはイテウォンという街が毎年ハロウィンパーティーで
すごく盛り上がりますハロウィン


色んな国の方がかなり本気レベルの仮装をして集まるので
見に行くだけでも楽しめるかと思いますcrml


trend Nの1F「sweetcube Nkitchen」でもささやかながらハロウィン仕様の装飾をしましたよキラキラ








先日の大阪出張の時にお客様に頂いた可愛らしいハロウィングッズも飾らせていただきました
キラキラ







有難うございましたキラきゅんっ