スタッフネイル「リフィル編」 | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪



アンニョンハセヨキラキラ


先日ご紹介したこちらのスタッフネイルおんぷ



記事はこちら


相変わらずの大人気で、先日はKARAのジヨンちゃん、女優のキムソナさんも
こちらのデザインをオーダーされましたキラキラ


ジヨンちゃんはスタッフと同じ秋らしいモスグリーン、
キムソナさんはブラックをチョイスされましたわぁ



↓他のスタッフより1週間ほど早くネイルをしたH先生のネイル。
だいぶ伸びてきましたね。甘皮多めのタイプなのでちょっと恥ずかしい状態に・・汗





普段ならオフをしてデザインチェンジをするのですが、
このデザインが気に入りすぎてオフしたくないということで
土台を活かしたままリフィルをしました


カラーは元の色よりも濃い、ネイビーにチェンジ!!





モスグリーンも秋らしくて可愛かったですが、
ネイビーは一段と冬ネイルに近づいた感じがして大満足のH先生ですハート



そして一番初めの写真でオレンジ色のデザインをしていたT先生も
スモーキーネイビーでリフィル!!





リフィルは、爪にもお財布にも優しいメニューですねおんぷ