何気に実力派!東中神ってほんとに良店が多いな | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

五日市から東中神の約20kmちょいのウォーキングが終了し
銭湯で汗を流した一行は本格的に呑みに入ります(笑)
最初は「おおしば 東中神店」さんへ行きましたが混雑。
で、ひげ徳さんへ入りました。



ウォークングの6人に再合流の豹柄のおじさんと後から合流の
塩なおじさんと計8名での宴となりました。



ビールは一番搾り。サーバーの清掃をちゃんとされてるようで
美味しいですね^^それだけでいいお店な予感。
サラダ、煮込みともに美味しい^^



馬刺しもいいですね。



串はレバーとシロにあと何だっけ?ナンコツだったか??
タレか塩かは特に指定しませんでしたが、部位に合わせて
お店で選択していただきました。
100円の串としては悪くないですね。
価格高くないし、このお店いいかも^^

カウンターがほぼ埋まってて、座敷に我々8人。
お店は2人で切り盛りで大変そう。料理の提供はやはり遅めですが、
そんなにストレス感じる事はなかったです。

コスパは悪くないしお店の雰囲気も悪くない。
近所のあったらうれしいタイプのお店ですね。
しかし東中神は飲食店のレベル高いな。。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

ひげ徳居酒屋 / 東中神駅中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5