お腹を空かせて来たいお店です | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

山田うどんで一回目の給油をした後、
「ミートショップ・ナガイ」でメンチカツを食べ、
「のりまき屋」でのり巻を購入、豹さんの差し入れの柿の葉寿司を
秋留台公園食べました。それから一行が目指したのは
本来2回目の給油ポイントとして予定してた「花がき」さん。



ロードサイドの駐車場完備のお蕎麦屋さんで、営業時間が長いのも便利。
14時半頃に7人で入店です。



2テーブルにわかれそれぞれ乾杯して補給。片方のテーブルは日本酒です。
ほんとはお蕎麦を食べるつもりで、このお店を予定に入れてたのでしょうが
途中の寄り道でお腹空いてません(´-ω-`
なので野菜の天ぷらの盛り合わせを頼んでシェアしていただく事にしました。



運ばれてきたものは結構なボリュームで胃にもたれそうです。
味は悪くないですが、衣が少し残念かな。
安くてボリュームあるのが評判なお店なので、お腹をすかせて来たいお店でした(笑)

この後一行は東中神へ向かいました。
途中昭島駅でリス氏より差し入れをいただき休憩した以外は、ゴール目指して
歩きつづけて夕方には到着。
銭湯に入った後、今度はいつもの飲み会がスタートしました。

クリックしていただけるとうれしいです^^ →  
関東食べ歩き ブログランキングへ

花がきそば(蕎麦) / 東秋留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4