山田うどんでひと休み | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は自主企画のウォーキング大会。
企画したALさんの地元あきるの市に集合です。
五日市駅に集まった6人はまずいなげやで飲料を購入、
その後広徳寺と大悲願寺の歴史あるお寺を訪問した後、一回目のピットイン。

当初の給油ポイントは「山田うどん第一五日市店」の予定でしたが
あいにくの臨時休業( ̄▼ ̄|||)
このお店はまだ来た事なく、訪問したかったのですが残念です(T_T)

で一行は「引田店」」の方へ目標を切り替えました。



お昼時なのでそこそこ混んでましたが、テーブル席がうまく開いてました。
そのうちの1つにはスペャルゲストの豹柄のおじさんが座ってました(笑)



各自瓶ビール1本づつガソリン補給





パンチとポテトをつまみにしばし休憩。
どこのお店で食べても同じ味なんですが、山田うどんに来る時は
基本1人の事が多いので、皆で飲みながらというにはまた違った感じですね。

その後7人になった一行は2回目の給油地点を目指しますが、
途中お肉屋さんのメンチやのりまき屋さんの海苔巻、
そして豹さんの差し入れの柿の葉寿司を食す等、迷走気味・・・
珍道中となりそうな予感です(笑)

クリックしていただけるとうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

山田うどん 引田店うどん / 武蔵引田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2