24w4d 検診7回目 順調順調、鼻高々(*^_^*) | 夫が書く高齢出産のススメ ~40歳を過ぎてから妊娠・出産・育児の記録~

夫が書く高齢出産のススメ ~40歳を過ぎてから妊娠・出産・育児の記録~

妻が42歳で妊娠!

同じように高年齢出産を抱えている方
35歳を過ぎているので妊娠・出産を不安に思っている方の参考になればとブログを書くことにしました。
(妻はパソコンが苦手なので監修で)

今回も夫婦揃って(^ー^)(^ー^)。検診に行ってきました病院

三週間ぶりに我が子べびに会ってきました。


夫としては、つわりも無かったし
胎動胎動も感じる事も出来ないし
お腹も大きく妊婦さんなっていないし

検診の時にエコー画像越しでしか見ることのできない関係は
何やら遠距離恋愛のカップルのような気分


でも元気でしたキラキラ
あの優しい先生Drも「順調だね」と


ただ今回、マメは横を向いていました。
顔は見れましたけどね
 
「鼻が高いね鼻が高い」との事
父親似ですね。
だってマメパパは鼻が高いらしいですから。


そして頭の画像

 
先生は、いつも最初に頭部を確認します。
何で毎回、頭部脳を確認するんだろう・・・
医学的に確認するべきなんでしょうね


心音ハートも聞かせてもらいました
ドクドクドク・・・・・やはり早い鼓動でした
 

そして、またもや
男の子だから、ここにあるでしょ」と先生


「もう男の子用の物をいっぱい買っちゃったから良かった~」
と言うと先生医者は優しい笑顔で笑っていました。


マメママは今回も胃薬太田胃散分包 をもらっていました。
そして出産の保証金
(助成金の42万円で足りない場合、そこから引かれるらしい)
10万円が飛んでいきましたお金~ お金~ お金~ お金~ お金~ お金~ お金~ お金~ お金~ お金~

たぶん、もう会う事はないだろう・・・
ほとんどの人が足りなくなるらしいので悔し泣き


まぁマメの為だらぶ②
もってけ〇〇ボー