25w1d 夫は勇者 | 夫が書く高齢出産のススメ ~40歳を過ぎてから妊娠・出産・育児の記録~

夫が書く高齢出産のススメ ~40歳を過ぎてから妊娠・出産・育児の記録~

妻が42歳で妊娠!

同じように高年齢出産を抱えている方
35歳を過ぎているので妊娠・出産を不安に思っている方の参考になればとブログを書くことにしました。
(妻はパソコンが苦手なので監修で)

最近、狙っている物犬?

初めて親になる人は、きっと考えるであろう一品ポイント

それは、デジカメデジカメ
しかも動画録画機能付きドラえもん

今後、色々と写真赤ちゃんの写真 を撮りたくなるだろうし
出産shokopon にも立ち会うつもりだし
今までは写真なんてスマホiPhone のカメラ機能で十分
画素数も1600万画素だしデジカメと変わんないじゃん

と、思っていましたが

人間の傾向というか親バカというか欲が出るもんです顔に縦線
デジカメならズームZoom。。。ジィ--------” もできるし撮りやすいし・・・

という事で最近、電気屋さんのデジカメを物色中キョロキョロ 探す キョロキョロ

衝動買いは絶対しない主義の自分は
中古・新品の相場調べの為に歩き回っています

お店 歩く ヤマダ電機 歩く コジマ 歩く
職場の近くの店
客先の近くの店
家の近くの店

様々な街の店で一応、価格円 を調べる様は
移動先の町晴れ。 の道具屋で必ず価格を見て一番、お得な
アイテムを買う勇者勇者 のようです

そして体力が常にオレンジ色のパートナーの為に
コツコツと、やくそう薬草 を買うかのごとくリンゴリンゴ を買っています。


丸尾君 なんで急にデジカメが欲しくなってきたかというと
思い当たる節があります

この前、寝てる時マメママが「動いてる 」と言うので
お腹を触っていると妊婦さん

ボン

キックです。キック蹴り
直感でパンチ鉄拳制裁 ではなくキックだ!キック と感じました。

既に30㎝ほどになっているマメはキック力キック キック バツグン


その夜、何度もキックを手「ハイっ」の手 に感じ
確かに2人ではなく3人で寝てるんだなと思いながら
安らかに眠りにつきましたすやすや

生まれてくるマメをしっかり記録REC に残したいと感じたのです

マメ

もう3人ダチョウ倶楽部 の生活が始まっているのだよ。
ママは絵本を読んで聞かせ、音楽を聞かせ
お風呂に入るたびに話しかけ
パパは勇者のように家族に必要なものを備えているのだよ


ちゃんと予定の日に顔を見せるんだよ
待ってるからねらぶ②

最近、そんな気分になっている勇者です