あじさいシティウェーブ あじさいさんの

 クローバーOL100人 ブログ隊お題祭り」

『イベントをプロデュースするなら』 見事当選しました!クラッカー

プレゼント 文具セット、楽しみです。ラブラブ

又参加したいです。メモ

皆さま本当にありがとうございましたドキドキ


合格 当選発表 お題祭り  合格

 『みなさん、自分の好きなものをたくさんの仲間と共有したい!という熱い思いが、イベントプロデュースという形につながっているようですね。一人でも多くの人が喜ぶ顔顔を見て、自分も楽しくなる音符…、これがイベントをプロデュースする人のだいご味ってところでしょうか? 「Riku日記 」さん、「つれづれなるままに 」さんを含む3人には、「最新文具セットえんぴつをプレゼントします。シティリビング東京版でも“進化系文房具”の特集 を実施しましたが、最近の文房具は効率よく快適に作業できるよう、どんどん進化しているよう。みなさんも便利なグッズを使って、まずはオフィスライフを“楽しく”プロデュースしてくださいねチョキ

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!


今募集中なのは
このテーマで記事を書いたら
トラックバック してみてね
ソフトクリームアイスクリームが3人に当ります!!
   注意締め切りは5月13日まで OK