神戸新聞文化センタークラス<継続10年記念>ランチ会 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

神戸新聞文化センター三宮校「土曜日の健康ヨガ」クラスを担当させていただいて、今年で10年になりました。
今日は記念のランチ会。

足元の悪い中、お越し下さったみなさま、並びに、企画をして下さった幹事さん、本当にありがとうございました。


そして、当時インストラクター駆け出しの私に、クラス担当の機会を与えて下さった、山本ヨガ研究所山本正子先生に心より感謝申し上げます。


{AE382895-CFEC-400F-81EF-9C8AD4C9B90A:01}


みなさん口々に、

「歳は重ねたけど、今の方が元気!」

「ヨガをしていなかったら、きっともっと老けていたわよね~笑」

「まだまだあと5年、10年、80歳まで頑張るわよ~」

と力強いお言葉。

80と言わず、90、100歳までもアップ


10年の間には、商売道具のヨガウェアを忘れたり、レッスン中に急に肩が上がらなくなったり、風邪で半死状態だったり…なんてこともありました。

そんな時でも、どなたかが
「さっきお買い物してきたばかりなので、先生どうぞ!」とウェアを差し伸べて下さったり、
「ちょうど風邪薬持ってますよ~カイロもどうぞ!」と一箱下さったり。
ピンチの時でも、絶妙なタイミングでいつも助けていただいてきましたキラキラ

そんな、おっちょこちょいな私に、10年もお付き合いいただいている親愛なるみなさん。感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ虹ドキドキ


みなさんからのエネルギーを糧に、ヨガ道を精進して参ります。

今後とも末長~くよろしくお願いいたしますビックリマーク

{58EC0D51-82ED-475A-9023-022825A41E94:01}