七夕”美”企画☆満員御礼☆フェイシャル ヨガ | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

三菱電機健康保険組合伊丹総合保健体育館BRIOのイベント
「七夕祭り~目指せ!美ボディ~」で、フェイシャルヨガを担当させていただきました。

{B64908C1-E47D-4C23-95EA-E644614ADC00:01}


{0693C16D-90CA-4D98-A16F-11C3DB603269:01}


年齢とともに気になる、フェイスラインの崩れや、頬のタルミ・くすみ・むくみの解消、口角アップ、ほうれい線対策を目的としたお顔の筋肉<表情筋>のトレーニング!

キャンセル待ちが出るほど、たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました音譜\(^o^)/音譜


意外にも男性が多く、意識の高さが伺えましたキラキラ


1時間のレッスン後には、顔面が筋肉痛に(≧∇≦)普段どれだけ凝り固まっているかを実感していただけた様です。


「口角を上げると気分が変わる」

脳と密接に関係している表情筋。
意識的に口角を上げることで、脳は「笑っている=楽しいことが起こっている=ハッピー音譜と認識し、精神的に変化がもたらされるのだそう。

気分が上がらない時、笑えない時にこそ、敢えて口角だけでも上げてみる!
すると徐々に気持ちが晴れることも。


{02BAAE87-2A7C-4B46-9299-44376184829F:01}


「たくさんの笑顔が溢れますようにキラキラ

イベント笹の短冊にしたためたのでした虹꒰ღ˘◡˘ற꒱虹