リラクゼーションアヴィヤンガ | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

今日はリラクゼーションアビヤンガの

講習がありました。

トラディショナルアビヤンガと比べると

体力の消耗は少なくいし施術するほうも

とても楽です。

まったり度はどちらも一緒ですが

圧のかけ具合もソフトな感じです。

主にお年寄りや強めの圧が苦手な方に

そしてシロダーラやナバラキリなどの

プレアビヤンガに良いのだそう。。。

(ま いわゆる前準備)

私も受けましたが授業そっちのけで

天国に行ってまいりました(笑)

アーユルヴェーダの施術中に実は

不思議なビジョンが見えます。

目は閉じているんですが 緑色の

なにやら不思議な模様がみえるのです。

木の上のような感じもします。

いつもうつろうつろしながらこれは一体

なんだろう・・・と感じています。

結構はっきりと見えるのですが

今までにみたことのない形なので

言いあらわし様がないのです。

だからまだ誰にも言ってないけど。

う~~ん 不思議だ~。


話は変わって 午後からは子供の授業参観がありました。

先日購入したばかりのパンツをはいて

行きましたが大好評で お友達の方が

私も欲しいので次回の注文時に声をかけて

ください!と言われました♪

私もかなりはきやすいので色違いでもう一枚

購入予定。(=⌒▽⌒=)

施術時にもゆったりしているのではけるかも

しれません。

そうそう 今日何人にも同じことを言われました。

まるさん手があっつい!

講習中も毎度ながら言われましたが

今日はママ友にも何人か言われました。

なんでそんなに温かいの???

いや~~なんでといわれてもよく分からないけど

レイキをマスターしているせいかもしれないと

ふと思った私。

若いときは冷え性で末端が冷えてよく眠れない

日々も多々ありましたが いつ頃からか

基礎体温も少しあがり手がいつもポカポカと

あたたかい人になっていました。

レイキを流すときは自然と手もあたたかくなり

ジンジンとするのが自分でも分かります。


話は変わりますが 先日ブログにも書いた

ソアンパプディ。。。

今日うかがった話でかなりの高カロリーとの事!

まじ!!! と思って帰宅してカロリーみたら

やばっ!

一袋1000カロリー!(ひょえ~~~~~~)

子供と一緒においしいね~なんて余裕で食べて

いましたが これは1日ひとかけらしか食べられません。

おそるべしソアンパプディ叫び