クイリング | うさぎのもこ日記

うさぎのもこ日記

2009年12月にミニうさぎの♪もこ♪をお迎えしました!
もこのことや日々のできごと、そして・・・
時々KAT-TUNの田口淳之介くんのこともかいてます❤



こんにちは~翠うさぎ


きのう今日と少し暖かかったですね~花


でもまたとても寒くなるみたいなので


みなさん暖かくしてお過ごしくださいね♥!


それにインフルエンザもはやってきてるみたい(゚_゚i)


うちの子たちの学校はまだほとんどいませんが


ほかの学校では学級閉鎖になってるところもあるみたいでびっくり


うがい手洗いをして気を付けましょうね~びっくり





土曜日は午前中は小学校、午後は中学校の授業参観でした。


中学校は授業参観ではなくいろいろなことをやってみましょう!


みたいな感じで、一回だけの講座を開催ゆるっ


子供たちは各講座に希望を出して振り分けられたんだけど、


お姉ちゃんは ”クイリング” の講座にI


クイリング って知ってます?


私は初めて聞いたんだけど、


色画用紙をくるくる巻いてお花とかを作るんですaya


私は講座には申し込んでなかったので、


おねえちゃんのやってるところをちょっと見に行っただけだったんだけど


結局半分一緒にやってました笑顔


そしてできたのがこちら~わはは





こんなに素敵に仕上がりましたハート


お花を拡大すると・・・






右側のお花はくるくる巻いて作ったお花aya

左側のお花は細かく切ったものを巻いたお花aya

かわいいでしょ~!?

作業もやってみるとと結構楽しかったですo(^▽^)o






「今日は僕の出番がないでちゅ・・・・・汗」

ごめんね~(^▽^;)






なでこでゆるしてちょハート


「しょうがないぴょんねびっくり いっぱいするでちゅよびっくり」


は~いくるりん流れるハート3





ペタしてね      読者登録してね