にんじんの葉っぱ | うさぎのもこ日記

うさぎのもこ日記

2009年12月にミニうさぎの♪もこ♪をお迎えしました!
もこのことや日々のできごと、そして・・・
時々KAT-TUNの田口淳之介くんのこともかいてます❤

こんにちはうさぎ


今日は寒かった~がくがく


年に1回か2回くらいしか雪が降らないこちらでも


今日はほんのちょっとだけど雪がチラチラしてました雪


子供たちはニュースで雪が積もってるのを見て


「いいな~ッ1雪降らないかな~musiclove」なんて言ってるけど


私たち大人は寒いのはいやですよね~汗


おにいちゃんの小学校でもインフルエンザで学級閉鎖になったクラスがムンクの叫び


みなさん気を付けましょうね!!




寒くなってももこちゃまは元気いっぱいですrabi-2


へやんぽに出ると今日も窓辺でまったりハート








何を思ってるのかしらね~くるりん流れるハート3


こんなときのもこちゃまはちょっぴり大人な感じです*花*


そして今日も食欲もりもりビックリマーク


葉っぱ付きのニンジンをいただいたので


ニンジンは嫌いなもこちゃまだけど、葉っぱをあげてみました!!


食べてくれるかな~ハテナ






「これはなんでちゅかはてな初めてのにおいだぴょん汗」


と最初はくんくんしてたけど、そのうち・・・



びっくり 食べたーo(^▽^)o





とってもおいしかったみたいで


いつもは残す茎まで食べちゃいました!!


でもやっぱり実は食べないんだけどね~(^▽^;)


うさぎさんなのにねくす





ペタしてね      読者登録してね