おトイレ中のもこ | うさぎのもこ日記

うさぎのもこ日記

2009年12月にミニうさぎの♪もこ♪をお迎えしました!
もこのことや日々のできごと、そして・・・
時々KAT-TUNの田口淳之介くんのこともかいてます❤

こんにちはうさぎ


昨日の夜から微熱があって、


今日は部屋を片付けようと思ってたのに


一日ず~と寝てすごしてました (´_`。)


今も微熱はあるけど体は楽になりました♥!


一週間お休みになって気が緩んだのかしら~ゆるっ


昔3年連続で12月28日に会社のお大掃除が終わると


39度の熱を出したことがあったしね~∑(-x-;)




でももこちゃまは今日も元気ですよびっくり


私が朝もちょっとうとうとしてて部屋んぽが遅くなっちゃったんだけど


そしたら牧草受けのお皿に抗議のちっこ&うんぴーが~泣き1


ごめんね。。。


ママが悪かったわ汗


いつももこちゃまはへやんぽに出してもらうとおトイレに一直線!!


(と言ってももこが自分で決めたソファのトイレだけど・・・)


そしてちっことうんぴをしている間、なぜかもこちゃまは・・・















と、ずーっとこちらを見てるんですラブ

これがまたかわいくって~(←親バカ~)

カメラを向けてもこんな感じでずっとカメラ目線なんですよ( ´艸`)

ちっこしながら何考えてるのかしらね~LOVE





ペタしてね      読者登録してね