ようやく落ち着いて | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

はぁとww ただいま~~~~ハート


かわいい生徒達もなかなか滑れるようになり、、、


ドタバタと帰ってきましたるん


武蔵は雪山はなれてなんだか寂しそうですが、あったかいお家でようやくのんびりしております↑↑



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000609.jpg


ヂャイ子は何がなんだか分からないまま、帰ってきて、家中駆け回ってますわら
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000591.jpg

甘噛みが、全然甘くないです・・・・ヂャイ子さん汗とガーン


ヂャイ子が走り回ると武蔵はどっかに隠れちゃうんですが、本日は
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000618.jpg

洗濯籠にすっぽり入ってた~~~わら


見つからなくて探し回ってしまいましたあせる



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-20110120192646.jpg

ゲージに入れるともっと遊びたそうなヂャイ子がかわいい本日でした