落ち着きすぎてからの、久しぶり | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

ヂャイ子の成長をつづろうと思ってるのに早速止めてましたビックリ



日々大きくなってますはぁと



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000639.jpg

最近は、だんだん大人の女になってきて、とってもキュート♡


絶対モテモテになる予感ha-to4


寝顔もこんなに



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-20110125214440.jpg



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000631.jpg


  もう。。。。


笑いすぎて腹筋が・・・わら



いつも無邪気に寝ております咳



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000629.jpg


昨日は家族仲良くみんなで一緒にサッカー観戦してましたha-to2


 未だに中々の噛み癖で、私の手がえらいことになってますが、根気強くしつけていきますあせあせ1


皆さん応援宜しくお願いしま~~~すうさぎ



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000635.jpg 僕からもどうぞ宜しくですハイビスカス


ではでは今後ともみんな見てねおなご