長野菅平 | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

ヂャイ子たん只今菅平におりますドキドキ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000598.jpg

仕事のため菅平にまとめて姫と王子もつれてきちゃいました!!

空気も景色も良いので帰りたくない気分です富士山
まだ日程残ってますが(笑)
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000602.jpg

先生してますラブラブ

久々に雪山最高キラキラ
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000605.jpg

お宿で待ってるヂャイ子さんは
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-20110119075733.jpg
ダンボール箱食いちぎってましたショック!

ヂャイ子はまだちびちゃんだから武蔵だけ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000607.jpg

カマクラ初体験キラキラ
やっぱり犬は雪を見ると喜んで走り回ります音符


帰ったらまた珍道中日記書きまぁすアップ