走りすぎ~~~。 | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

ゲージから出てるときはとにかく走りまわっているので写真が撮れないよ~~~~。



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000579.jpg


なので、今日もかわいらしく寝ているヂャイ子たんうた



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000580.jpg
アップハート


ホントにかわいすぎます♡


お腹の調子も一安心汗っ


後は鼻水が心配。。。



そのコロ武蔵はというと
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000589.jpg


お風呂に入って爽快!!


頭の毛がどんどん伸びる~~~wwww津川さんみたい笑


そろそろ美容院かなめめ

 
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000581.jpg

たまにこんなポーズなってます笑


 明日も元気に駆け回るヂャイ子姫をレポートしますちゅーりっぷ