お正月 | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

2011年うさぎ飛んでますけど、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか~~~~?


ワタクシあゆみは、今年も年初めから幸先良く、今年も大爆発間違い無しな感じですきらきら



 仕事も無かったので、今年は、正月から出かけちゃいましたよね~(笑)



この間も書いた通り、大阪に行くついでに、京都でお参り。


その後のお話でもしましょうかねha-to



 
ayumiのブログ-F1000492.jpg




ayumiのブログ-F1000494.jpg


テレレレテレ~びく


 みな様ご存知 関西で、2番目に有名になったという、枚方パークを横目に、



ayumiのブログ-F1000496.jpg



サンダーバード1号!2号!3号!!!


って飲み会のテンションで一人コールを口ずさみ、おんぷ




行ってきたのは、福井~~~~はーと



 蟹食べにきましタンあぱほてる


素敵なホテルで、マジ蟹三昧はーと


ayumiのブログ-F1000497.jpg


そして温泉三昧嵐color!!!!!

部屋風呂はこれでもかってくらい入って、見事に朝寝坊キティーちゃん01


どうしても朝が弱いんだな~Cry


ダレカ朝爽快に起きる方法を教えてくだされあせ



え~翌日もですね、


ayumiのブログ-F1000501.jpg


蟹食べてはーと


蟹食べてはぁと

ayumiのブログ-F1000507.jpg


そして

東尋坊は、肩が重くなるので、なんとなく手前まで。。。


火サスごっこしようと思ってタンだけどね~~~汗


昔行ったし怖いしね笑う人

ayumiのブログ-F1000500.jpg


目的は蟹だしね


おやつもしっかり食べてハート

ayumiのブログ-F1000504.jpg



むっさ満喫して、帰りましたとさビックリマーク


永遠に旅行してたいな~~~~って久々に思った今日この頃ぐるぐる


帰りは東京駅で気になりまくってた六厘車行ってみましたゴンフィンガー

ayumiのブログ-F1000509.jpg

閉店前なのに並んでて、ホントに並ぶほどうまいのか?ッてきになりながら。
ayumiのブログ-F1000510.jpg

中々のお味じゃないですかアゲ



並ばなきゃまた食べたいかなわらい



ということで、2011年今年も皆様張り切ってあゆみを宜しくお願いいたしますね~~~!!


今年こそは、今年こそは、結婚してみたいと思います。


ハイ、そこのあなた、貰ってバイバイ



あ、要らない。。。。 マジでどっかいケシ。。。




では、では、またお会いしましょうね~まつげ



   今だ、このブログの行き先迷い中ー