六本木~ | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

本日は渋谷に用事があったので、そのまま六本木に行きました~ラブラブ

古巣なかみ屋は一昨日行ったので、

大好きな3丁目たまり場&モンキーズ


お土産持ってはじめはたまり場へラブラブ

年始のご挨拶晴れ

ayumiのブログ-20110109002920.jpg


ayumiのブログ-20110109002948.jpg

久々にぷりちゃんに遭遇キラキラ

楽しく食べて飲んでビール

女将のゆきみちゃんは今日も良いテンションキラキラ

その後、2階へ移動アップ
言わずとしれたダーツの生地モンキーズ!!

で、ダーツはしません(笑)パー

大好きな姉さんくみっちと近況報告に花を咲かせ咲かせ散りましたブーケ1

大人しく終電で帰った自分を


誉めてあげたいしょぼん

ようやく大人になりました音符


辞めてもなお六本木周りは辞められませんニコニコ


ではまた六本木でお会いしましょうビールキラキラ