京都に初詣 | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

初詣の為に京都に来ましたアップ

八坂神社はかなりの人で四条から何故だか1時間もかかってヘトヘトですあせる

おみくじは中途半端に『吉』でした音符

でも全て叶うみたいだから良し良しドキドキ


ayumiのブログ-F1000489.jpg

祇園の裏通りを散策しながら駅に向かいましたキラキラ
やっぱり京都は趣深くていいねラブラブ

ayumiのブログ-F1000490.jpg


昔の夕焼けを見ているような気分になりましたキラキラ


ayumiのブログ-F1000491.jpg



帰り道も四条までちんたら歩いたら結構かかっちゃった(笑)

というわけでこれから大阪に向かいますパー

ではまたドキドキ