産後整骨院 | ☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆はじめまして☆ayu☆です*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
2013.7/1 入籍
2014/02/22 ハワイ挙式

ただいま妊娠中♥️
2015.1.23 男の子 出産しました
妊娠から出産後のブログ書いてます

産後の骨盤矯正と肩こり目的で
整骨院に行ってきました


産院のすぐ近くにあって
いつも健診の時に気になってて




行ってみて
本当に良かったー‼︎




保険では全てまかなえないけど
今まで行っていた
エステ
マッサージ
整体
に比べると破格の値段\(゜□゜)/




まず最初に問診と診察
全身のマッサージ
電気治療
骨盤矯正は枕を入れて
自分の体重で矯正するやつ

をやってもらいました



歪みまくりの張りまくりの
ガッチガチですね   と





はい
いつも言われます




あとは
トコちゃんベルトを巻くように言われました




お値段は
初診料+自由診療で2500円位
今日も行って、再診料+500円割引券使って1200円ほどでした


ベビーカーに乗せれば赤ちゃんもOK


時間も30分ほどなので
おそらくOKかな?


昨日はお母さん
今日は旦那に見てもらったけど、



来週は一緒に行こうかなぁ





すっごく楽になったし、
鎖骨下のマッサージしてもらったら


そのあと一回オッパイがガッチガチに
なってすごーく痛かったんだけど


そのあと何回か吸わせたら
シコリもなくなって


めっちゃふにゃパイになりました‼︎


今も調子良さげです



桶谷も検討するほどよく詰まるオッパイだけど、思わぬところで改善されました



これが
良かったのかわからないけど、



オッパイのためにも
私のリラックス&気分転換
のためにも


安いし続けたい



そのあとユニクロ行ったり昼ごはん買ったりして3時間預けられたから、


そろそろ美容室に行けるかな??


{1F0D4297-6CB3-4C8F-9463-02BAD4507571:01}

最近朝方のオムツ交換のときよくわらうようになりました


でもまだうまく写真撮れない
これは惜しいショットです