お宮参りとたまひよ写真館 | ☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆はじめまして☆ayu☆です*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
2013.7/1 入籍
2014/02/22 ハワイ挙式

ただいま妊娠中♥️
2015.1.23 男の子 出産しました
妊娠から出産後のブログ書いてます

3/5にお宮参りに行ってきました


 両家の親がお休みだったので
旦那に有給をとってもらい。


お天気にも恵まれて
まだ寒いかなぁと思ったけど


眩しいくらいの陽射しでした
眩しくってピロトンは目をつむっていた

そして、そのまま寝たッッ



ご祈祷中はキョロキョロして、途中からワンワン泣いてたけど


平日で貸切だったのであまり
気になりませんでした笑


お昼は近場のファミレスへ
そこで初‼︎外で
オムツ替えを


なんなくできました




そのあとは豊洲にある
たまひよ写真館で



以前エビちゃんの妹さんも来てましたね
ブログで見ました



プレハブみたいな仮設っぽいけど
中はとっても綺麗でした



カメラマンさんが面白くって
最初は寝てしまったけど


最後まで泣かずに
とっても可愛く
撮ってもらいました


データも全てもらえるし
ネットの枚数よりもかなり
オマケしていただきました


赤ちゃん用の衣装は
ないのですが


セレモニードレス
着物
オムツ
で撮りました




集合写真もとれて
いわゆるって感じのではなく

ナチュラルな
ふわっと
柔らかい写真が
できました


カメラマンさんも
パパ、ママも
じぃじ、ばぁばも

みんな



可愛いーって
叫びながら
撮ってました笑



次はハーフバースディかなぁ?



アルバムは頼まなかったので
ココアルでフォトブックを作りました

出来上がりが楽しみ



はじめてバスに乗ったけど
1人じゃベビーカーと荷物持ったら
無理だねー


でも腰痛持ちの私には
エルゴでも10分以上はキツイっす

電車も乗る練習しないとなぁー
授乳室とオムツ交換できる
デパートとかリサーチしないと
厳しいね


両家で産まれてから初の外出
抱っこしてくれる人が
いるとご飯も楽だー

みんな喜んでくれて
楽しい1日でしたん


{A6447E22-9D99-4818-8B9B-8EBA43C3FD86:01}


旦那の赤ちゃんの時に着てた着物です
セレモニードレスも、写真残しとけば良かったー‼︎

お食い初めで着せるかなー




{731C3C3C-3BEE-4B65-A528-40CE4E34B6CA:01}

{5754DC00-F33B-4B5B-8599-6BA99F6899EF:01}

ごろりんアートというもの
とっても可愛いー‼︎




{8F72FF82-40CE-4889-A906-19803E6CEAD0:01}

{AA84FF92-FB6E-4601-96B7-5B524E8A7649:01}