1m7d 激しい指しゃぶりと黄昏泣き? | ☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆はじめまして☆ayu☆です*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
2013.7/1 入籍
2014/02/22 ハワイ挙式

ただいま妊娠中♥️
2015.1.23 男の子 出産しました
妊娠から出産後のブログ書いてます

妊娠中、エコーのとき必ず顔に手を当てていたピロトン


きっと産まれてからのこのポーズで寝るよ



と言われました





はい(-。-;
いつも手を添えて寝とります
{3A58F139-94F1-4CF7-B2B5-8D46886E2F5B:01}


これはもしや



あったかいんだからぁ~🎵





{0F48D18C-8342-4908-9750-93D7177900E8:01}

結構この両手バンザーイポーズ率高い





{9806A760-E062-44B4-89D1-01D1711843A7:01}


指差してるの?




みたいな。








夕方から夜にはオッパイの後上手に寝れないと、寝たいのに寝れないーと

ワンワン泣くことが最近多い





そのとき口もパクパクするんだけど

咥えたい欲求?って感じで






顔を左右にガシガシ動かして

何か口に入らないか、探してる
( ̄□ ̄;)!!




昨日はおしゃぶりつけたら自分で押さえながら吸ってた笑





すげーなーと、今日見てたら、指しゃぶりの指がだんだん増えていくの

{0B5D01BB-84AB-4FE2-B100-18AD59BE5213:01}


四本まとめても吸ってたんだけど、写メ撮れなかったー




そのあとはギャン泣き


{679AA7C8-1348-4890-9349-ACE6DD3D6773:01}

ちなみに、産まれてすぐに分娩室でチュパチュパ音立てて指しゃぶりしてました💋






歩かないと泣くので、家中ウロウロ


何もすることなければ1時間以上抱っこしてるけど、ご飯作ったり洗濯物干したりしようと寝たと思ってベッドに寝かすと


うわぁーん






座っても


うわぁーん






30分ウロウロして、やっと寝た。


さっき、オシッコ飛ばしてシーツ全取っ替えからの、もう一回飛ばして着替えーの
新しいオムツ当てたとたんぶりぶり

3回オムツ替えました。


男のコあるあるですな




きのうはスイマーバのおかげか全然夜起きず、オッパイが張るからオムツで起こして授乳しました


スイマーババンザーイ