ラッキーデイ | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

二月は楽しいことが続いています。

今日はボウリングでは「21位」だったみたいですけれど、

いただきました。

ディズニーのクッキーセットでしたよ。

今度持っていこうかな。

ボウリングのスコアは上手な方に引っ張られてよかったです。



よかったねノート 感謝の言葉にかえて-いただきました!

今日は真剣に投げたのはよかったです。

ある意味、心機一転、デビュー戦と思って、です。

いつも気慨だけはあります!

うん!

やるっきゃない!!

きっちり投げていきたいですね。