井上陽水さんの「MAP」 | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)


MAP / 井上陽水

星の流れに遠いラブロマンス♪




もう一曲、




世界はミステリー/ 井上陽水 

アルバム「魔力」より



拓郎&陽水inオールナイトニッポン(2012.6.11放送)



井上さん曰く、
「青少年だったから」いい訳ならぬ存在証明、
面白く笑わせてもらいました!上機嫌~

学生時代の弓道部の話、ビートルズのハモリに登場したのがこの曲。
「If I Fell」

The Beatles - If I Fell (HQ)

「And I Love Her」がギターで最初に弾いた曲だそうです。


気に食わない拓郎さんの曲「・・・」あるのかないのか、
食わず嫌いは・・!?


マップ;map;

「MAP」
今、マインドマップ作りに取り組んでいますので、
「マップ」つながりです。

感情整理、発想の整理に、発想展開ノート、実践への足がかりとして、
手帳の活用など。
とてもいいです。

よかったねノート 感謝の言葉にかえて-ふきのとう
画像は「ふきのとう」です。