春のおとずれ | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

$よかったねノート 感謝の言葉にかえて-椿足音をしのばせ春がここにきています。
明るい日差しや水分を含んだ空気。
春がきたきた。
春です。



幸も不幸もないと記し、悲しいと記し、
恋もないと記しました。
さっきはそんな気分。
気分屋さん。



春も日暮れて
今日のこと明日のこと
一区切り



お天気だって変わるのよ。$よかったねノート 感謝の言葉にかえて-椿
$よかったねノート 感謝の言葉にかえて-ふきのとう
足下を見れば、
気持ち復活。
アネモネの痛み、アネモネで癒され。
復活。
$よかったねノート 感謝の言葉にかえて-アネモネのつぼみ$よかったねノート 感謝の言葉にかえて-アネモネのつぼみ$よかったねノート 感謝の言葉にかえて-アネモネ