七色トマトとキラキラきゅうりのときめき七夕サラダきたーー!


たべあるキング渋谷ヒカリエのシアターテーブルさんとのコラボメニューです!
わたくしベジアナも たべあるキング野菜担当として参加!


きょうメディア試食会が開かれました。
今回の件コラボに参加した たべあるキングのメンバー勢揃い。
左のサングラスのひと、こわそうだけどやさしいんですよー。
あの有名な スイーツ番長!
フォーリンデブ☆はっしー、ベジアナ、DJTAROさん、あまいけいきさん、本谷亜紀さん、うどんが主食さん、はあちゅうさん。
撮影は金成姫さんです。


ベジアナがプロデュースしたのがこちら。
七色トマトときらきらきゅうりのときめき七夕サラダで~す。
ときめく~~~о(ж>▽<)y ☆

七色トマトは青森のまごころ農場さん
星型きゅうりは 群馬の長谷川農園さん☆♡
おふたりとも美人の生産者!ありがとうございます~。


フォーリンデブ ごはんがススむトリプルチーズハンバーグ

イートナポ 炒めしっかりシャツに飛ばない系のナポリタン
DJ TARO 情熱のブラジリアンチキン&オールスターズ

kyah リコッタチーズとオマール海老の冷製パスタ

ブラジル料理やこだわりチーズのおいしいパスタ、ごはんがススむハンバーグなどたべあるキングならではの斬新なメニューが勢揃い。

期間限定、6/23~7/8まで。
ベジアナのサラダはディナー18時からメニューです。


ベジアナとして、生産者と食べる人をつなぐ使命を勝手に感じて
野菜野菜といってきたけれど、
野菜料理のプロデュースをしたのは生まれて初めてです!
やっぱシェフの技とアイデアは違いますねー。
すっごい楽しかったです。

たべあるキング渋谷ヒカリエのシアターテーブルとのコラボ。
渋谷ヒカリエ11Fにて 6/23(月)~7/8(火)
  昼:フォーリンデブ ⇒ごはんがススむトリプルチーズハンバーグ

   :イートナポ ⇒炒めしっかりシャツに飛ばない系のナポリタン
  夜:小谷あゆみ ⇒七色トマトとキラキラきゅうりのときめき七夕サラダ
   :DJ TARO ⇒情熱のブラジリアンチキン&オールスターズ
   :kyah ⇒リコッタチーズとオマール海老の冷製パスタ

みなさまぜひ食べにきて写真とって感想をおしえてくださいね~~~о(ж>▽<)y ☆
わたしも期間中友達つれて何度も行きますよーヽ(゜▽、゜)ノ

きょうはとりあえず、やさいニュース速報でしたー。

まだまだ書きたいことあるので詳細は後日またアップしまーーす。

ベジアナ@あゆ