小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100617_193834.jpg

vege dining野菜のごはん 庄司いずみさんのベジ革命セミナー!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100617_193901.jpg


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100617_213736.jpg

会場は汐留「チャヤマクロビ」


会員招待制Gクラブ

vege dining野菜のごはん いずみさん、渡辺さん、

「ポテかるっ」サッポロファインフーズ@酒見社長、矢ヶ﨑マネージャー

ほか各方面ありがとうございましたーー


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

これ、撮影してくれた

不摂生で長生きが目標のナイスミドル(自分で言うな~)かぶらー隊長
のブログはこちら↑↑


それからizumiさん&かぶらー隊長と【南青山ベジ会議】atヴィノダバッボ

の様子はこちら♪

http://muse5732.exblog.jp/14271558/



※【おまけ】のデキゴト
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100617_230746.jpg

野菜料理家@いずみ さんin新橋

いろいろあってようやく2次会&ミーティングで飲んでたら終電に~~。


ベジ&ベジ@ガールのわたしたち2人でこんな写真撮って遊んでたら、

隣の男の人2人組にナンパされちゃった~~~^^!


ほんの少しだけおしゃべりしていると、どうも日本語がおぼつかない。

なななんと、ドミニカだったかコスタリカの2世の人だったのですぅ~~~

WA~O! But!we have to go!!see you~~~♪


というハナシ、いずみさんはブログに書かない、と思っていたら、

既にしっかりネタにして、しかもダーリンに自慢したらしい~~~^^

うき ききき、 ぷぷ ぷぷぷ^^



●レシピブログに参加しています@野菜ソムリエ@クリックしてね♪


ベジアナクローバーあゆおにぎり