【くりか】改めまして。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡♡♡



改めまして、、、

ぼくらの熊魂2015
~いよいよ初鰹がおいしい季節
ですよね編~

ありがとうございました。ο♡

{A22D52CA-9AE2-4F6F-BAD3-07F1BE8446E1:01}



リハ始めてからずーっと今も
ドラゲナイが頭から離れない☺︎笑

{54B2FBCD-E543-41D4-A9E6-D22244F91C08:01}

ワンマンに対しての気持ち
ツイッターの文字数の中で伝えれる
文章を作れたらいいねんけど
何回書いても納得いく文章が
作れんくてさ。

ブログで書こーと
企んでおりました♡



会場に入ってからまず始めにしたのが
みんなから見えるステージを
実際に感じて、ライブの光景を
頭の中で想像。

2段目

{0FF9FEDC-FCD3-4CC0-A515-4867A406D943:01}

3段目

{6DAC2E36-834D-4830-803C-BA21F24EB4B2:01}

やっぱ最前列からいちばん後ろの
みんなまで、同んなじ気持ちに
なってもらいたいからさ。



あゆくまとしてのワンマンは
初めてってことで、始まる前までは
自分たちも未知の世界で
たのしみ、わくわく、不安、緊張
絶対成功させるって気持ち
3頭ともいろんな気持ちが頭の中で
行き交ってたんじゃないかな。



幕開いた瞬間の光景は、
去年みた光景とはまったく違う
想像以上の迫力で、、、

なんか心臓がふわっと浮く感じが
してめちゃくちゃ鳥肌立ったよ!!



ワンマンやからこそみれる
みんなの顔とかもみれてさ♡



やっぱりまたぎと一緒に作り上げる
空間の中でのライブは
めっちゃ楽しくて
めっちゃ嬉しくて
めっちゃ熱くて

一生忘れないワンマンライブを
一緒に作り上げれたって胸はって
言えるワンマンになりました!



9月20日には、渋谷クラブQUATTRO
でのワンマンライブも決まり
また新たなステージ
ステップアップ。

より一層突き進んでくから
みんなついてきてね!!

絶対成功させるぞー♡



ほんまにありがとぉ♡

{3CD7C307-D8E6-4814-9FD7-1C633B04319C:01}




τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎