【あゆみ】忘れられない日★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷーる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


歌うたいの『あゆみ』と申します★



みなさま、ご機嫌うるわしゅう✨
{42DCC703-9BB0-4693-9E8B-3648A9FCC4DF:01}


今朝は起きれました?
筋肉痛はないでしょうか??☺︎笑

ボクらの熊魂2015

~いよいよ初鰹が美味しい季節ですよね編~

楽しかったなぁ♡♡♡
{D1B84754-782A-4658-8C62-7D9EAC7290DF:01}


⇧そして
初鰹♡本当に美味しかったぁ(´。✪ω✪。`)笑

{9CAEDDA4-3A9A-47CA-A28C-5ED94AB542BF:01}

DJプレイの時の
『オーオオオーオ♬オーオオオーオ♬
みんなで大合唱した声が耳に残ってる。

くりかまきでのラストワンマンライブ
昨日と同じ渋谷WWW
2014年3月23日に
あゆみが加入する事を発表させてもらってんけど、
あの舞台袖で
震えてたのを思い出したんだ。笑

本当に私が入っていいの?
2人の邪魔になるんじゃないのか
ファンの方に受け入れて貰えるんだろうか。

やっぱり、不安で
逃げ出したかった。

出番が来た
やるしかないって、思って
舞台に立った!!

でも、くーちゃんが前にブログで書いてたように
あゆみくりかまきになって
離れていったファンもたくさんいる。

そんな人たちを見てて
自分のせいだって悩んだ時もありました。


だけど、その時
くーちゃんとまっちゃんが
あゆみを必要としてくれたから。

1人でも
あーちゃんが加入してくれてよかった
って言ってくれた人がいたから。

私は頑張る事が出来ました。

もちろん、
これから夢に向かって頑張るのは自分のため。

だけど、
くーちゃん、まっちゃん。
そして、またぎの為になら
自分が思ってる以上の力が出せるって知りました。

だからな
みんなの為にも頑張らせて?


ほんでな、
見守ってて欲しい。。。( *ˊ ˋ)✩‧ ˚


あんな


うん
本当に本当にありがとう(*´ `*)




次は
渋谷クアトロでワンマンライブ♡


せーのっ


頑張るぞーーーーー!!
{199CD619-ACC2-4913-98BA-5F3830673985:01}

Happy days☆★☆★

あゆみより