【まき】ボクらの熊魂2015〜いよいよ初鰹が美味しい季節ですよね編〜 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす~♡


{D851DAF6-6BAB-47AC-9DE4-4826F2A45083:01}

盛り上げ役のまきです!
何を隠そう盛り上げ役ですw
誰にも譲らんよ~♡



夏の様な暖かいお天気に恵まれた今日。
津々浦々集まってくれたまたぎのみんなホンマにありがとう!

{A7DE444F-E45C-4BD2-90B4-9C3B36659931:01}

1年前、この渋谷WWWでのワンマンのチケットを全て売ることができずにめっちゃ悔しくて悔しくて..どうやったらここを満員にすることができるんやろうと反省する日々でした!

{11DBEE6B-1E75-4EC9-AF76-38668B2A5470:01}

いつかWWWをまたぎのみんなで埋めつくしたい!という目標を持つことができました。その目標を達成したい、最高のパフォーマンスをしたい。そして、今日、前回以上にたくさんのまたぎで埋めつくされたWWWで、みんなと一体になれてあゆくまは幸せ者です。

{6916DA7D-6DE2-468B-BD03-F7E1953747DC:01}

みんな知ってると思うけど。笑
まきは本当はめちゃくちゃ泣き虫で涙腺が弱いねんけど、今日は泣いたらダメやって思ってたから耐えたんよ(´・_・`)笑

{4DFB6549-BCED-4847-87DE-FE970628805E:01}

だけど、こんなにまたぎの声が近くで聞けたこと、同じ瞬間、盛り上がれたこと、本当に..本当に..感動しました♡ありがとう。書いてたら泣きそうになるわぁ!笑

{173DD0D6-270A-44A5-B0AB-B9737F4906D1:01}

そして、あゆくま!蜜蜜蜜(ハニーハニーハニー)でオリコンウィークリー5位以内に入る!という新たな目標も掲げました。

その大きな目標に恥じないように、一つ一つ頑張って行きます!

{6746B660-6CFE-4170-9B6A-914AE13A9060:01}

素敵なお花をたくさん頂きました♡


よりパワーアップしたあゆみくりかまきをまたぎに見せるので、9/20は絶対に遊びに来てください!

ラッスンゴレライ⸌◦̈⃝⸍
損はさせないぜぇ~!

{3CA32384-B753-4685-832F-487462A88A85:01}

肉球パワーをありがとう♡
最高な一日をありがとう♡

熊魂タオル嬉しかったなー(*^o^*)



Have a nice day.


まきより。