【くりか】明日やでっ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよぴよぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんやでっ♡

そやでっ♡

{19EAD689-C0E5-4E97-84D2-83005B6FBF5F:01}

ついにワンマン前日!

めっちゃテンション上がってると
同時に、心がものすごく激しく
暴れております!

そぅです、緊張です!!笑



ひとりで部屋にいたらそわそわ
しちゃうから、外の空気吸お~おもて
自転車のってゆっく~り
歩くスピードと一緒ちゃう?
ゆーくらいのスピードで走ってたら
じゃがいも落ちてた!!!

{151A273D-1F96-4346-82A4-810DD39C5FFB:01}

緊張ほぐれた~!!!笑



おもわず自転車から
降りたよねっ!笑

初めての経験っ♡



なんかさぁ。

よくドラマとかで、紙袋から
じゃがいもとかいっぱいごろごろ
落としちゃって、そこで運命の出会い
するシーンってあるやん??

そんなシーンがリアルに繰り広げ
られてたんかなぁ。ο♡とか
めっちゃ想像しつつ♡笑



こないだ、TOTALFATのShunさんが
道端にちくわ落ちてた!って
ツイートしてはったの観て
ひとりで笑ったんやけど、
同じ現象が起こったと思って
ちょっとうれしかった☺︎笑



今日のよるごはんはこれ。

{508838DE-C529-4B30-ACFF-E7AB9D8AE5ED:01}

鰹のタタキ♡



はい、そうです
明日を意識しました♡笑



ついに明日、、、♡

ずっと待ち望んでた日が
やってくるんよ!



みんなめっちゃ汗かくおもうから
そのまま帰ったら風邪引くから
お着替えはちゃんと
持ってこなあかんよ~☺︎

お着替えもあゆくまTシャツ
がいいなっ。ο♡

ライブ後、余韻に浸る用ねっ(*´ `*)笑

あとはタオルくらいかなっ♡



あっ。
あっつ~い熊魂も!!

またぎとあゆくまの熊魂
大爆発させよっ!!



ボクらの熊魂2015
~いよいよ初鰹が
美味しい季節ですよね編~



あゆくま初ワンマン。

今まで積み重ねてきた力
全部だし切って全力でやり抜く!!

ただそれだけ!!



むちゃくちゃ暴れて
叫んで踊って、全力で楽しんで
みんなで一緒に素敵な空間
熱い空間作ろなぁ♡

{B402834C-ADBC-4FDA-B53C-85F5B68F9CFB:01}

ひゃ~♡
たのしみっ♡♡♡



明日に備えてゆーっくり寝ましょう♡

みんなコメントで寝れるかなぁ
ってコメントたくさんあったけど、
じゃがいも思い出したら、
ちょっと力抜けて
ゆっくり寝れるかもよ☺︎笑



おやすみ。ο♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎