【まき】明日はなごやぁぁぁ! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんちゃっす~♡


盛り上げ役のまきです。
よろしくとお願いしますで、
よろしくお願いします₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


最近購入したコスメを
紹介したいと思います~!

アイシャドーは茶色派です。
ほいでキラキラが好き。

口コミでもよかったRIMMEの
アイシャドーを買ったんやけど
めっちゃチョコの匂いすんのっ♪
ほんまにチョコ♪
まきの嗅覚ではチョコやったw

{E96DF8E7-86CA-4104-919C-B6733FC27E46:01}

そういえば。
ショコラって名前やったぁ!
だからなんかなw
気分上がりそうやな~♡

他にも新しくゲックマしたから
また紹介するね!

{1F65C2E6-65CD-4460-AFF4-BC22C02EEA5C:01}

メス熊もオス熊も
日々、自分革命やーい!笑


明日から蜜蜜蜜イベント
ハニーきって行クマしょう!
in名古屋♡

{F54F9D06-6F79-4BD6-BB2E-67FDA304E54B:01}

名古屋またぎーっ。
待っててやぁ♡

あすなる金山の明日なるステージ!
18:30からです♪

観覧は無料やので
ぜひライブへ来てクマさーい(*^o^*)



Have a nice day.



まきより。