●2013年2月!今月のカレンダーの発表でっす! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●2013年2月!今月のカレンダーの発表でっす!

どもどもどもー!のろこですのろこ黄色


2013年2月のカレンダーは私が選ばせて頂きま~す!
4649ねん♪

>>「今月のカレンダー」詳細に関してはこちらをどうぞ♪




あのね…

いっつも書くんだけどさ…


迷うーーー!!!

サイドバーに全~部載せたい。マジで。
(長いだろうなぁ~・笑)



さてさて、早速行ってみましょうか。


2月と言えば、大きく思い出されるイベントが2つ。

「節分」と「バレンタインデー」ですがーーーー

今回もやはりこの2つが人気でした。




「バレンタインデーって、何日にあるんだっけ???;
 ほらほら、カレンダー欄をチェックしてみて!


ハートバレンタイン全開!想いよ届け~!

ハートここホレわんわん♪何が出た???




 想いを伝えるには、やはり手作りよね!キラキラ
 こちらのみんなは誰にあげるのかな???


ハート魔法でお菓子がぽわぽわと…??

ハート一緒に作ると心強いよね☆

ハート頑張れ自分!…じゃなくて、カエルさん(笑)




 一方で… え゛!ぎくっ
 バレンタインデーを迎えるにはまずこの日を乗り越えろ!



節分ちょ…!この兄弟の気持ちわかる!(笑)

節分魔除けだー!でもリアルにいたら泣いてビビるー!!

節分そんな「強面」の彼らのオフショット(´▽`*)




そして…
のろこがさんざん悩んで悩んで悩んで選んだ

2月カレンダーは・・・

こちらだーーーーーー!



イラスト:なかむさん


*********************


 鬼に豆投げられとるがな。

 しかもめりこんどるがな。

     (なかむさんブログより抜粋)

*********************


もうさー、やられた!
見た途端

笑いました!!!!!!(笑)


何、この豆のめり込み具合!
しかも、

鬼が豆投げてるし!


いや、ホントこえぇよ!(笑)

その上、無表情っていうのが
倍率ドン で、さらに倍ですよ!



ということでですね。

なかむさんのこちらの画像を、2月のカレンダーとして
サイドバーに1ヶ月間飾らせて頂きまーす!

てか、次は…
ギリギリ(てか、もはやオーバー?)にならないようにね…なかむさん
フフ・・




それにしても…(また絵を見る)


ふはははははははは(笑)




参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
来月もまたよろしくお願いします(´▽`)


↓今度は3月のカレンダーかぁ~。
 やっぱ、あのネタかな…いや、アレかな…? 

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪<制作を楽しもうぜい☆




そんな岩手の沿岸からぼそぼそとつぶやく。
(↓今日2度目の登場)




あひる姉妹ブログ

「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則