【いかつい絵はお好き?】2013年待ち受け2月 | いさおの好き勝手部屋

いさおの好き勝手部屋

☆イラスト・4コマ・育児・ゲームネタをUP!☆

今月は少し早めに描けたので、2月カレンダー保管室に参加させて頂きます!


絶対万人受けはしない絵柄だろうけど描いた本人はかなり気に入ってます(笑)

今まで描いた待ち受けの中で一番好きかもしれない・・・

描きたいイメージをほとんどそのまま描けた感じです。フハハ

2月→節分→鬼!!! 安易ですね!!!


日付ありver&日付無しver!

気に入ってくれたらお持ち帰り下さいな☆


いさおの好き勝手部屋
日付ありver


いさおの好き勝手部屋
日付無しver

和風絵はロマン・・・!!! 


いさおの好き勝手部屋
↑↑こちらに参加させて頂きました↑↑

素敵カレンダーの宝庫です☆



いさおの好き勝手部屋-人気ブログ用バナー
↑いさおを応援して下さい!!ぽちぃいいいい!!!