2013-02-01 00:00:00

●イラスト一挙大公開!2月カレンダー♪

テーマ:├カレンダー保管室

こんばんはいもむし荒川 ですはらぺこあおむしゆる   
もう今日から2月…さすがにお正月気分は抜けましたかね…はてな5!
私はようやく、お尻に火がつき始めたような感じですダッシュ

ではではそんなこんなで
きらきら!!今月も元気にいってみましょキラキラ


==================================================
 


シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉


…ジャーンキラキラキラキラ

バナーご協力:masakazさん



さっそく、2月のカレンダーをご紹介しますキラキラ 
ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいねWハート 



==================================================

●kana*正月太りがなかなか解消されませんorzさん

●【nicotte】たかしまよーこ / 愛をこめたら・・さん

●Heatful Febrary / Binmayさん

●モンスターAMさん

●naka@LOVE全開さん

●どれにする?ゴロのチョコっとファウンテン♪ ゴロさん

●ぽわぽわっとお菓子の魔法を・・・水彩イラストおばたようこさん

●魔除けにどう!?見習いイラストレーターいさおさん


●つきみか@ドーナツで幸せネコさん

●Happy Valentine's Day ❤ もくれんさん

●ブリキャン@2月のテーマは魔除け!さん

●私のしろくまさん *geco*さん

●おねえちゃんと一緒につくるんだもん♪/イラスト工房いっし~さん

●きよ*掘ると愛が飛び出てくる…!さん

●ハナペコ@鬼&息子・まったり画

●けんかはやめて(ノω・、) なみもりさん


●今年の恵方は先輩が向いた方角だっ!@ゆはももさん

●仲良く2匹で冬眠中@すみれさん

●ものかげからケロっ!なsachiデコメ・イラスト制作さん

●鬼の子福の子/ママは千葉LOVEイラストレーター*上白石陽子さん

●なかむ@豆をぶつけられし我が身さん


●そしてリンク集を作成させていただいた荒川翔子の月の絵!


================================================== 


今月は22名の方にご参加いただきましたビックリビックリ

みなさま、ありがとうございましたキラキラ
今月はラブと節分が多そうですね…音符

皆さんお気に入りは見つかりましたかはてな5!
CRの誰かがお気に入りを選んじゃう「今月のカレンダー」も、
どうぞお楽しみに音符


それではまた次回、お待ちしておりますWハート 

今年も保管室を宜しくお願い致しますふわちゃん


↓「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです音符

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ

「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターはじめの一歩@木村昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。