●改めまして、初めまして!ヒマです^^ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●改めまして、初めまして!ヒマです^^

こんにちは!ヒマです^^
(記事がUPされる当日は)出勤の為、こっそりと予約投稿です~ドキドキ




いやぁ…日曜日のあゆみさん主催のお勉強会!!そして忘年会!!
お会いした皆様、ありがとうございました~☆
それはもう、お勉強になったし、楽しかったです! ( ´艸`)




実は当日、侍メンバーもチラホラ出席していたんですが…(出席者一覧

忘年会の席で「侍会議」なるものが行われたんですよ( ´艸`)
いや、その場に居た侍同士の語り飲みですが…(笑)




その中で、今後やりたいなぁ~と思っているという
はち主任の温めていた事などを聞いて…



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マヂ?


まさにこんな感じでした!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





さらに!!近くにあゆみ姫もいたので


ヒマ「あゆみさ~ん!!今、侍会議中ですよ~(笑)」

姫「侍会議!?私も是非混ぜてください~!!で、どんな話を?!」

はち主任「実は…○○で…●●を考えてるんです」

きむらさん「…(うなづく)」



姫「やりましょう!!キラキラ日にちは??」




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚即答!?(笑)


泡ふいて倒れるかと思いました…(°Д°;≡°Д°;)さすが姫!!






あれがもし現実化するとしたら…すごい事が起きそうですよ!?
(いらっしゃらなかった侍の皆さんも、多分同リアクションかと…)


どんな話だったか…!?は、私の口からはヒ・ミ・ツラブラブです☆
あの現場にいた皆さま!まだまだ秘密にしててくださいね(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そんな訳で、前置きがかな~り長くなってしまいましたが
「薬剤師ってお固そう~!」なイメージを抱いてた皆様…
私は↑いつもこんな感じのノリなので(苦笑)
安心して突っ込んでいただいて大丈夫ですよ~☆

ただ、接客業のくせに人見知りなので
美しい方とは特に、目が長時間合わせられないのでよろしくです(/ω\)
(あ、ネット上では目は合わないけどね…)


え?薬剤師!?イラストレーターではないの?と思われた方!
私のプロフィールをUPさせていただきました ( ̄▽+ ̄*)要チェックや!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

我が家では、突っ込み役は主に旦那、ボケは私と息子です…
最近は、息子にボケの座を奪われ気味ですが…^^;



==============================

【こちらのブログもあわせてどうぞ♪】

我が家の場合…☆-とある薬剤師夫婦妻が綴る絵日記--バナー小
我が家の場合…☆-ママ薬剤師イラストレーター・ヒマの生活-

育児4コマ・絵で分かるお薬情報を随時更新中です♪
お薬情報冊子販売年賀状企画 を開催中です^^

==============================



↓薬剤師にちょっと親近感いただけたら、クリックしてくださいね^□^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則