●[グッズ製作] グッズつくりのための印刷業者を探している方へ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●[グッズ製作] グッズつくりのための印刷業者を探している方へ

AYUMIです(^^♪

≫このブログが初めての方はこちら




今まで、ずっとなんとなーーーく思ってきたことですが

我慢ならずに、ついに、記事として、書いてしまいました・・・(;´▽`A``



気になる方はこちらをちょろっとどうぞ♪

≪落ち込まないで!登録サイトの表と裏≫

******

さてさて、本題ですが・・・

先日、ちょこっと耳にはさんでとにかく気になって仕方なかった本ありまして・・・

むりやり思い出していただき(本当にありがとうございます;▽;)・・・



教えていただきました!!!




≪わたしがムリ言って紹介していただいた本がこちら^^≫




ご覧になりましたか?( ´艸`)





自分でオリジナルグッズを作ってみたい方にはもう、とっておきの本です♪


ボールペンからTシャツにピーナッツまで!!

オリジナルグッズの印刷をしてくださる業者さんをご紹介したこちらの本☆



オリジナルグッズの販売を考えている方はもちろん

そうでない方も、モノを作るのが好きな方は、本をパラパラめくっているだけで想像力がかきたてられてワクワクしてしまうかもです。。。( ´艸`)

(思わず注文してしまったわたし・・・爆)




自分の絵を世の中に広める手段のひとつとして

グッズ販売するのも楽しいですよね☆




気になる方はこちらの本、ぜひご覧になってみてくださいね♪


グッズづくりのイエローページ/著者不明
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
¥2,625
Amazon.co.jp

 

<グッズ販売をしたい方はこちらもあわせてどうぞ^^>

●必見!!グッズを販売したい方にオススメのお勉強ブログ♪

●何もしなくてもお金が入ってくる仕組み作りパート2

●【続・必見!!】キャラクターグッズ販売が夢!という方へ

 

 

 

よし、頑張るぞ~!!!という方はクリックお願いします♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

↓無料で、イラストレーターになる方法が学べますよ~!!

≫「プロのイラストレーターになる方法」メルマガ登録はこちら