●[販売のコツ] グッズが売れるための販売の工夫 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●[販売のコツ] グッズが売れるための販売の工夫

AYUMIです(^^♪

≫このブログが初めての方はこちら




昨日≪ポストカード販売の工夫をしてみましょう☆≫

という記事を書きましたが

みなさん≪彼女のブログ≫ はご覧になりましたか?



どんな工夫をしていたか、考えてみましたか?( ´艸`)



みなさんっっ、考えなきゃですよっっ!!



いろんな工夫がちりばめているのですが

1つ取り上げるとすれば、限定品があるところでしょうか(^^♪



例えば、自分がインターネットでいろんなサイトを見ていて

「いつか買おうとは思うけど、面倒だからあとにしよう~」

と先延ばしにすることはありませんか?


あなたのブログの読者さんも、もしかしたら同じ状況なのかもしれないのです!


「可愛いしほしいけど、今じゃなくていいや~・・・」

と、そのままいつの間にか忘れてしまう。。。



それが、インターネットの販売の難しいところなんですよね~(^^;



それを解決する手段の1つとして

期間限定の商品を作るのはいいかな~と思います!!


≪ぜひこちらを参考にしてくださね^^≫





・・・さらに、今日はもう1つお勉強です♪



今朝、≪彼女のブログ≫ を見ていて

「おぉ~!!!さすが~!!!」


とテンション上がりまくりなわたし・・・( ´艸`)爆



おそらく、彼女は計算とかではまったくなく

ご本人の感性で天然で(?)やっていると思うのですが(笑)

ぜひみなさんにも、いろいろ参考にしていただきたいのです~☆



ただ「ネットショップ始めました!」と言って終わりじゃなくって

いろんな要素が積み込まれているのです~♪



また、これについても、後日

どんなところがすごいのか記事にできればと思います!



・・・というわけで


≪今晩はこちらのブログでしっかりお勉強してください^^笑≫



それでは、今日もステキな夜をお過ごしください~!




ためになった!という方はクリックお願いします♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

↓無料で、イラストレーターになる方法が学べますよ~!!

≫「プロのイラストレーターになる方法」メルマガ登録はこちら