家族のようにあたたかく迎え入れてくれた場所 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

家族のようにあたたかく迎え入れてくれた場所

続きの前にクリックお願いします!( ´艸`)


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪
≫携帯の方はこちらをクリック




AYUMIです(^^♪


引き続き、こちらの記事 でも書いたとおり
本日は、独立1周年前日特別企画!!



AYUMIが今まで、特にお世話になった方の

ご紹介&独立秘話を、さくっとしています(^^



≫1人目(人というか、団体ですが・・・)はこちら



それでは、引き続き、どうぞ~!!




*****



コーチングスクールであるwith との出会いによって
一気に世界が広まったわたし。


withに出会ったのが3月の上旬。
会社をやめる!と決心したのが5月末。
(その後、7月末で退社しました^^)


会社辞めるって決めたのはいいけど、実際どうしよう・・・
そんなとき、withのホームページ制作などのお手伝いをされていた
CHUのそうめいさん のご紹介でお会いしたのが




こちらの方でした(^^




名刺を作ってほしい!ということで
お仕事のご依頼をいただいたのですが

作った名刺を気に入ってくれ



その後、団体のロゴマーク、キャラクター、チラシ、ウェルカムボードなど

専属デザイナー&イラストレーターとして
ほとんど実績のないわたしにお仕事のご依頼をしてくださり
いろんなお仕事を経験させてくれたのがまなぶさんでした。



当時、人の集まる場所で名刺さえもろくに渡せないわたしに(爆)

「ほらほら!早く渡してきなさい!」

と指導(?)してくれたり(笑)



また、打ち合わせのたびに
いろんなご縁ができるから・・・
と呼び出してくれ



まなぶさんの繋がりで、本当に沢山のご縁とお仕事をいただきました(^^



また、まなぶさんが代表をされている
日本フード&ソウル協会のスタッフさんも本当にステキな方ばかりで

みんな、わたしがちゃんと食事をとっているか心配してくれ

講座にお邪魔するたびに、お菓子をくれました。笑




ここでは、人とのご縁の大切さを教えていただきました。

家族のような本当に暖かい場所でした。

沢山のお仕事の経験をさせていただきました。



改めて、本当にありがとうございます~!!!



最後に、食や健康、美などに興味ある方は

こちらのブログもぜひご覧くださいね~(^^
いつもステキな講座を開催されています☆

≫日本フード&ソウル協会代表まなぶさんのブログ
≫日本フード&ソウル協会スタッフブログ

≫日本フード&ソウル協会ホームページ




ちなみに、ここでいろいろ学ばせていただいたのに関わらず
あいからわず食に超無頓着なわたしなのでした・・・爆



AYUMI




最後に、こちらもどうかクリックお願いします~!!

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村