【秘蔵画像あり?笑】1周年前日特別企画♪感謝の気持ちをこめてご紹介します(^^ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

【秘蔵画像あり?笑】1周年前日特別企画♪感謝の気持ちをこめてご紹介します(^^

秘蔵画像(?)の前にクリックお願いします!( ´艸`)


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪
≫携帯の方はこちらをクリック





AYUMIです♪




いや~、8月7日ですね~(^^



あ、なんでこんなことを突然言うのか?って思いましたか(^^



それはですね、実はわたし、
開業届けを出したのが昨年の8月8日なんです!



そう、明日で丸1年!!



ここまで生き残れたのが・・・奇跡なんです。笑
だから、なんだかすごく嬉しいんです(^^♪





2008年8月8日・・・



「八」は末広がりだし、横にすれば「∞(無限大)」だし
縁起がいいから!いう理由だけで
生活できるだけの収入のめども全然たっていなかったのにも関わらず
会社を辞めて、開業届けを役所に出してきた昨年のわたし↓



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

(寝不足で書類をだしに行ったので、眠そう&顔がむくんでる。。。爆)
(このあと、泣いたりわめいたりの大変な1年になるなんてこれっぽっちも思っていなそうな顔です・・・爆)



先日の夢を叶える覚悟を決める という記事で
いつも支えてくれた母のことを書きましたが
他にもこの1年間、本当に沢山の方にお世話になってきました。



とってもステキな方たちに囲まれて
大変ながらも、楽しくお仕事をやらせていただいてきたんです。




おかげさまで、明日で丸1年。。。




何かお礼ができないかなぁ・・・と考えていたのですが




今日は、独立1周年前日特別企画(?!!)ということで
ちょっとブログの内容とは、ずれてしまうかもしれませんが

特にお世話になった3名の方(団体)のご紹介をさせていただくことにしました!!



(本当はみなさんご紹介したいのですが、
時間の制限もあるのでごめんなさい~;▽;
でもでも、いつも本当に感謝しています!!)



合わせて、それを読めば、わたしがどういう経緯で独立して
お仕事をやってきたかわかると思います(^^♪



フリーでイラストのお仕事したい!!!という方は
ぜひ参考にされてくださいね~☆




<次回より、お世話になった3名の方(団体)をご紹介します^^>




AYUMI



最後に、こちらもどうかクリックお願いします~!!

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村