勇気を出して、正直に言います。5 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

勇気を出して、正直に言います。5

つづきの前に、クリックお願いします~ラブラブ


≫携帯の方はこちらをクリック 音譜




今まで、自分の気持ちにウソを

一生懸命ついてきましたが


・・・どこまでも正直に、言いますニコニコ



はじめからどうぞ音譜




≫1

≫2

≫3

≫4

 

 

 

******

 

 

 

 

小さな優しさ展のひろさん  のご紹介で
ボスさん にお世話になるようになったのですが
何度かメールでやりとりをした後

 
スカイプでお話をした時に
ボスさんがさらりと言いましたひらめき電球

 
 

 

「あゆみちゃん、企画屋なんだよね」

 

 

 

 

その言葉を聴いたときに、ものすごくスッキリして、
 

楽になって、ワクワクして・・・

 

 

 

 


   

 

感動!!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

(ちなみに、「ハッピープロデューサー」も
ボスさんがつけてくださいました音譜

 

 
 

 

 

わたしの頭の中は、本当におもちゃ箱のようで
いつも、何かしら新しい企画が駆け巡っていますラブラブ

 
 

 

これをやれば、仕事がいっぱいくる!
これをやれば、こんな人が喜ぶ!
これをやれば、こんな社会を創ることに貢献できるんじゃない?

 

 

 

・・・とか、とにかく、もう、そんなアイデアが
どんどん沸いてきて止まらないのですにひひ

 
 

 

その思いついた企画を人に話したり
実際にはじめてみる時が何よりも幸せ・・・ラブラブ

 
 

 

寝るのも食べるのも忘れて夢中になりますひらめき電球

 

 

 

ただ、その一方で、思いついたことをやって
仕事がきたとしても、イラストを描くのが気が重い・・・
やりきれない・・・

 
 

 

そうずっと思ってきたわたしを

本当にすごくよく理解してくださって

前に進むアドバイスをしてくださったですアップ

 

 

 

<つづく>

 

 

 


アートで「キラキラ癒しライフ」を送ってみませんか?

アップこれはわたしの作った4月のカレンダーですラブラブ