勇気を出して、正直に言います。3 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

勇気を出して、正直に言います。3

いつも本当に感謝ですラブラブ

≫携帯の方はこちらをクリック 音譜




今まで、自分の気持ちにウソを

一生懸命ついてきましたが


いよいよ正直に、言いますニコニコ


初めからどうぞ~ラブラブ



≫1

≫2




******




でも、高校2年生の終わり頃からだんだん独自性が
必要とされるようになり、

いくら頑張ってもなかなか自分の思ったように
作品が作れなくなってきました汗


だって、そもそも、楽しんでいないのですからあせる




まわりのみんなを見て、とにかく焦る日々ガーン



それから少しずつ、学校を行くのさえもおっくうになり
さぼりがちになります爆弾




3年生に進級するときに
本気で親に「学校をやめたいビックリマーク」と言いましたが
もちろん却下ダウンダウンダウン

(そりゃそーだガーン





さらには、3年生のとき、選択授業で
イラストレーションの授業を受講クラッカーしたのですが



自分で選んでおきながら、授業が苦しくて
仕方なかったんですねガーン

(なさけない・・・汗



そのうち、その授業がある

曜日だけ、毎週のように学校を休むようになり



先生に、「単位がやばいよ~ビックリマーク
って、ずっと言われていました。笑



(あ、ちなみに、不良とかではないので、

お間違いなく。笑)




あぁ、わたしのどーしようもない


高校時代・・・にひひ





<つづく>





アートで「キラキラ癒しライフ」を送ってみませんか?

アップ玲奈ちゃん の作品ラブラブ