1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-11 12:52:21

SHOPがリニューアルしました!

テーマ:ブログ

タイトルの記事は下記サイトです。


http://ameblo.jp/reina-sato/


こちらに引越しましたのでよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-29 08:00:00

イギリスのボーカルグループlibera【音楽】

テーマ:ブログ
イラストレーターRibekaさんのブログに紹介されていた音楽です。

イギリス、サウスロンドンに住む7歳から18歳までの少年達の
なかからオーディションにより選抜結成されたボーイ・ソプラノによるユニット。
liberaの新曲だそうです。

私はこういう系の曲と
子供の声とかも好きです。

高校生のときとか
みんなが今ふうの曲を買う中、
アベマリアの曲とか買うくらいですから。


すぐliberaのファンになりました!





そのほか

この曲は私的には
最後の生涯を終えるときに天使が迎えにきたような曲だなって思う。

Libera - Sanctus BBC 2006



LIBERA - Voca Me



LIBERA - You Were There




Libera - Visions






libera official website

日本のlibera公式ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-25 21:40:56

昨日はありがとうございました!「2 0 1 0 ☆ 1 展」新年会

テーマ:ブログ

昨日の「2 0 1 0 ☆ 1 展」新年会にお越しくださった

みなさま本当にありがとうございました!


れいなのアート活動【イラストレーター】


とっても良い経験させていただいたなと思います。


今日は昨日の出来事をビデオカメラで見ているかのように

まきもどしては細かく振り返っていました。


1年前には

こんなに早く盛大な展示会の新年会がやれるとは

夢にも思いませんでした。


まだまだ先の話だと思っていました。


テンパッていましたが

このテンパリ具合は

結婚式の花嫁の気持ちがわかった気がしました(^^;


普段あまりテンパルこともないので

自分がおもしろかったです。


沢山の方にお会いできて本当に楽しかったです。


プレゼントもいただきありがとうございます!


嬉しいという表現ができないくらい

とにかくとにかく

とってもとっても嬉しく最高に幸せな新年会でした。


こんなに最高な新年会になったのは

みなさまのおかげと

座・高円寺のスタッフ様と

武井美樹ちゃんと一緒に展示できたからだと思います。


1人だったら

こういうイベントは開催しなかったと思いますので。


2人というのは1人ではだせない力がでて

1人で展示をしているときのことを考えると

全然活動力が違うなって思いました。


みなさまと、座・高円寺のスタッフ様、美樹ちゃん

本当に感謝します。



司会運行がきちんとしていなかったのはすいません。

いつも紙一枚と対話することが多いため

経験の浅さから

いざとなると司会というのはむずかしいなと思いました。


イメージトレーニングは数日前からしていたのですが。

今度やるときは

紙をみながらマイクで話したほうがいいかもですね。


反省点もありましたが

友人には

「完璧を求めちゃいけない」と言われたので

なるほどと思いました。


もしも今後やる場合がありましたら

よりブラッシュアップしたいと考えておりますきらきら!!


そのときはまた絵にも磨きをかけているつもりです!



れいなのアート活動【イラストレーター】


みきちゃんのブログにもコメントがありましたので

コピペします。



--------------------------------------

http://ameblo.jp/mikitttt/entry-10442459306.html


素晴らしいかたたちと
大好きなみんなと
素晴らしい時間が共に過ごせたことを
心より感謝しております。

大変嬉しく思います。
ほんとうにほんとうにありがとう。

お話たくさんできたみんなも
はじめましてのかたも
まだまだはなしたりない方も

また会いたいです。
ぜひぜひいつでも遊びにきてくださいね。
(どこに...家とか...ですかね!?)

一日寝かせるとまた美味しくなるもので
今日になってさらに幸福感があとからあとから
押し寄せてきました。

昨日は最大にいっぱいいっぱいだったので
すみませんでした。( p_q)


ああいうときに決められると
ちょー素敵なんですけどね
ははは...(〃∇〃)あはあは

次はもっとこうしよう、ああしよう
こうしたらああなっていいんじゃないかな
とかなんとか
さっそく反省会をしたわたしとれいなちゃんでした。

たくさんのすてきなひとと
すてきな場所で
すてきなことを

これからも続けていきたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-25 20:00:00

ポストカード再発注だよ!【ヴィレッジヴァンガード高円寺店 】

テーマ:ブログ

やった!やった!


ヴィレッジヴァンガード高円寺店 さんに

ポストカードを10種類×10枚置かせていただいてたのですが

ほぼ売れたようで


再発注になりました!


これからも

ポストカードどんどん色々なお店に

売り込んでいきたいと思います!


ご購入してくださったみなさま

ありがとうございます!!!


れいなのアート活動【イラストレーター】


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-23 21:14:32

偶然また美樹ちゃんと遭遇!

テーマ:ブログ

あぁ~なんてすごいんだろう。



れいなのアート活動【イラストレーター】


今日は展示にきてくださった方が多かったので

結構展示会場にいました。


来てくれた福島の友達に

おしゃれな洋服と雑貨のninnni さんのお店を紹介したくていったら


なんと

一緒に展示している

武井美樹 ちゃんと遭遇!!


しかも

ブログにかいたのですが

この前も偶然にみきちゃんと遭遇しました。


私は前回同様、

会う前に

また武井美樹ちゃんのことを考えていました。



むむむ~


すごい~~~~


携帯必要ないかも。


$たけいみきのイラスノート
$たけいみきのイラスノート

佐 藤 玲 奈 + 武 井 美 樹
2 0 1 0 1
2010/1/9(土)~1/31(日)


【展示詳細】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-23 21:11:34

明日は新年会「2 0 1 0 ☆ 1 展」

テーマ:ブログ

明日は「2 0 1 0 ☆ 1 展」の新年会です。


みなさまが最高に楽しめるようにしたいと思っています!


30人くらい参加されます。


クリエーターさんがわりと多いので

みなさんとより交流ができたらなと思います。


クリーエーターさんじゃない方も

みなさんと新たな視野の広がりもあるかと思いますので

ぜひ楽しんでくださいね★



明日お会いできることをとても楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ


はじめてのパーティーですので

ぬけていることもあるかもしれませんので

疑問などありましたら

いつでも言ってくださいね★


このたびはお申込み本当にありがとうございます!!


感謝いっぱいです!!




下記は一緒に展示している武井美樹ちゃんが

新年会についてかいていたブログの文章です。



新年会、30人くらいになりました。

さとうさんと

「ひとりでくるひともたのしめるように」

どうしようかああしてみようか



またひたすら話しまくり

やっぱり

アート系の人が集まるから

つなげよう

つなげよう!

という話にまとまり

たくさんの人に会えるのも

そこでの広がりが未知数なのも

とても楽しみです。

みなさん、お名刺とか

作品集とかも

お持ちになるとよいのでは♪

すてきな出会いを

素敵な夜を

すてきな時間を

こころより楽しみにしております



そして


わたしがいなくても

絵を見に来て下さったかた

本当にありがとうございます。

いっぱいありがとう。


こころからの感謝をこめて。




たけい


http://ameblo.jp/mikitttt/entry-10440528378.html


$たけいみきのイラスノート
$たけいみきのイラスノート

佐 藤 玲 奈 + 武 井 美 樹
2 0 1 0 1
2010/1/9(土)~1/31(日)


【展示詳細】




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-20 01:35:40

縞模様のパジャマの少年【映画】

テーマ:ブログ

映画の話です。


縞模様のパジャマの少年

を見ました。



とても計算されていて

色彩もきれいでストーリーの展開も

わかりやすく、見やすかったです。

俳優さんたちの役もあっていて良かったです。


せつないだろうとは思ったんだけど

ここまでせつない映画だとは思わずみました。


れいなのアート活動【イラストレーター】


私が最近みて一番良かった映画は

クリスマスキャロル です。


3Dメガネで見ましたが

またそれも余計に夢の世界にいるかのようです。


映像もリアルでおもしろい表現でした。


ストーリーも良かったです。

心にうったえていて後味が良いからですかね。


映画はそれぞれの良さがありますが★



れいなのアート活動【イラストレーター】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-18 08:00:00

時間が2倍あったらいいのに

テーマ:ブログ

私は毎日なんて時間って短いのだろうと思う。


2倍あったらいいのにと。


時間をつくるためなら

3時間睡眠の体質にできないだろうかと考えたりする。


好きなことをしていないときは

常に時間が早くすぎさればいいと思っていたし

これ以上の時間はとても望むことはなかった。


自分らしくあゆみだすと

やりたいことだらけになる。


人には限られた時間しかない。


だからその限られた時間で最大限に

自分がやりたいことを無駄なく有効に使えるよう

日々思考錯誤である。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-12 20:00:00

在廊は1月24日の新年会だけです。

テーマ:ブログ

座・高円寺の展示会の

在廊は1月24日の新年会だけです。


出席数が増えてまいりました。


おまちしています!


よろしくお願い致します☆


$たけいみきのイラスノート
$たけいみきのイラスノート

佐 藤 玲 奈 + 武 井 美 樹
2 0 1 0 1
2010/1/9(土)~1/31(日)


新年会をやります★

よかったら来てくださいね★


【日時】

1月24日18時から19時30分

軽食と飲み物がでます。


【会場】

2F カフェ アンリ・ファーブル【座・高円寺】


【参加費】

2000円


【申込フォーム】

http://kokucheese.com/event/index/806/


またはメール

art@sato-reina.com


【申込締め切り】

1月20日迄


【展示詳細】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-12 08:00:00

展示中の座高円寺

テーマ:ブログ

今展示している座高円寺の2Fのカフェ・アンリ・ファーブル です。


ここではポストカードを販売させていただいています。

A4はスペースの関係で販売中止となりました。


れいなのアート活動【イラストレーター】

これはランチのインドカレーです。

飲み物も付き800円です。



れいなのアート活動【イラストレーター】

カフェには絵本がおいてあります。


れいなのアート活動【イラストレーター】

地下2階に絵がずらっと飾ってあるのですが

武井美樹ちゃんが絵の写真をとっているところです↓


れいなのアート活動【イラストレーター】

$たけいみきのイラスノート
$たけいみきのイラスノート

佐 藤 玲 奈 + 武 井 美 樹
2 0 1 0 1
2010/1/9(土)~1/31(日)


【展示詳細】


【1/24 新年会申込フォーム】

http://kokucheese.com/event/index/806/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。