お弁当日記<77> 縄跳び頑張り中。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。


楽チン♪おうちごはん


カニカマ入り卵焼き

塩麹唐揚げ

ウインナー

バジルマカロニサラダ

キウイフルーツ

ふりかけごはん



晩御飯のおかずそのまんまの

お弁当。。。


本人が好きなものばかりなので

いいみたいです。

楽でいいわ~。


唐揚げは「皮」が好きという、のんべぇ

みたいな長男です…。




楽チン♪おうちごはん

再び頑張り中の、縄跳び。

毎日ガレージで跳びまくっています。

前は10回以上できるようになり、

「なかなかたくさん増えない…」とぼやいて

いるけれど、いえいえ、頑張ってるよ!


後ろ跳びを挑戦していて、ジャンプする

タイミングが合っていないのでやんわり

アドバイスしておきました。

(自尊心、尊重しておかんとね…)


手と足の動きがあってくるのも、そのうち

かな~~??



楽チン♪おうちごはん
ESSE webページはこちら★


レシピブログのランキングに参加中♪

  
 
子育てスタイルに参加中♪      にほんブログ村 料理ブログ

クローバー応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー

ペタしてね