モニプラ★サブウェイ人気№1のえびアボカド | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


野菜のサブウェイ

モニプラさんの人気企画…


サブウェイさんの試食モニターに当選しました♪



今回は、人気№1の「えびアボカド」。

大好きな組み合わせ!!




楽チン♪おうちごはん


パンは小麦胚芽入りのモノをチョイス。

レタス多めでオリーブ抜きバージョン。

パン、野菜(増量もできる♪)、ドレッシングが

選べるのが、なんとも楽しいシステム★

気分でテイスト変えられて、すてき!!


えびアボカドのドレッシング。

人気はわさび醤油ドレッシングだったけど

長男も食べるので、若干ピリリのチリトマトソースに。


ふかふかのパンにたっぷりのえび、レタス、アボカド!!

うまうま~~でした。


店内すべてのメニューにカロリー表示されていて、

えびアボカドは292キロカロリーでした。

こうして表示してもらえると、その日のお腹の具合や

ダイエットなんかにも効果的でうれしいサービスです。



楽チン♪おうちごはん



こちらは、一緒に購入した、ターキーブレスト。


レタス多めにしてもらいました!!

たっぷりのハムとトマト、シーザードレッシングで

さっぱりとした食べやすさ。

パンは、プレーンのものにして、えびアボカドと食べ比べを

して、楽しみました。



ごちそうさまでした!!!




ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村


上記に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです クローバー