APPSプラスEローション | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中


楽チン♪おうちごはん


モニプラさんで、エクセレントメディカルさんの企画、

「APPSプラスEローション」5日間お試しセット頂きました。



水溶性ビタミンE誘導体TPNaと、両親媒性ビタミンC誘導体を持つ

APPS(アプレシエ)配合ローションという、こちらのローション。


紫外線や悪環境などによってダメージを受けたお肌に働きかけ、

赤み乾燥などの肌トラブルや、年齢による肌トラブルをケア

してくれると書かれています。


早速、試してみました。



ちょっととろみのあるローション。


お風呂上がりのお肌にぱしゃぱしゃとつけると、

お肌がもっちろ~しっとり~~してくるのが、わかることに

びっくり!!


この時期、アレルギーで目の周りが乾燥したり、化粧水が

染みることもあるのですが、こちらはそんなこともなく、

付け心地抜群でした(‐^▽^‐)



そして、しっとり感が長く続いていました。



お肌に優しいのが、何より嬉しいローションでした♪





ペタしてね