最近、どんな写真撮った?ブログネタ: 最近、どんな写真撮った? 参加中


最近撮った写真のブログネタに参加してみたものの・・・タイトル決まんないデスダッシュ

何故なら。


載せたかった写真があまりに統一感ゼロだから★笑



ま、まるで“あてくしそのもの”ですにくきゅう



好きな音楽とかも書き出したらキリが無いけれど、本当に統一感のカケラも見つからない!!(笑)



絵やアートの世界も、多分おんなじ感覚で感じてますpika**



ただ、「書」の世界はちょっとよく分かんない。。


それなのに、あてくし。。

武田双雲さん と、リョータさん の御二方のblogを読むのが大好きですうひっ



「書」とか「字」とか私にとって分からなくても、言葉の節々からのお人柄にとっても惹かれますマルキラ☆




で。


こんなあてくしの妹はですね…ずーーーーーっと書道やってるんですよ笑


なんかよく分からんけど、ペン字の方は師範持ってるとか何とか。。

でも全然彼女の中では完全に趣味とゆうか、大好きなものの中の1つみたいですakn




そんな妹に、昔「展示会に出す作品で何書こうか迷ってるんだけど~」って言われたので、すかさず「んぢゃ♪何でもイイなら私の好きな言葉書いて~!!かお




とお願いしたのが↓ですラブラブ光が反射してて見難くてスミマセン亜友未


花澤亜友未 ☆マレットふりふりBlogッッ!!☆


もう随分前の作品だし…妹に許可無く載せたので。。。

あてくし、もしや訴えられる???ひよざえもん びっくり汗



・・・んふふ。。


でもこれが私の練習室にさりげなく置いてあります♪



いや、全然さりげなくないけど★大きいし(笑)




ってか、確かあの時他にも何個か好きな言葉ピックアップしたんだよ!!

でも色々却下されて(笑)これなら作品展に出せる言葉!?!?みたいな感じで決まった覚えが(^^;。。



・・・あてくし、何頼んだんだろう??(笑)

今となっては全く記憶に無いけど★





あと、先日練習終えてから映画館に行ってきました亜友未


ちょっと前までは街中X'masのイルミネーションでいっぱいだったのに、今はバレンタインデーに向けてもイルミネーション真っ盛りなんですね~。。。。。




・・・X'masん時よりも張り切ってる感がスゴーーークしたんですけど★笑


でも思わず写メってしまった私にや音譜



花澤亜友未 ☆マレットふりふりBlogッッ!!☆
だってこんなおっきなハートのイルミネーション!!ハート花澤亜友未 ☆マレットふりふりBlogッッ!!☆-ピンク紫 丸キラキラ.gif



撮らずにいられないくらい可愛かったんだけど…相変わらず写真撮るの下手っぴ亜友未





とゆう訳で、もうバレンタインデーまで2日なので…いつもまでも[下書き]状態を回避すべく書き上げました亜友未


義理チョコだけは、習慣無くなればいいのに★と思ってるあてくしですけど…皆さんどーですか???



キラキラ感謝チョコキラキラとか、せめて名称変えればいいのにーーー☆




たとえ感謝の気持ちを持って義理チョコ渡してても、義理チョコって言うより感謝チョコって呼んだ方が良くないですか!?オンプ




・・・まぁあてくしはチョコ大好きだから、自分に「慰安チョコ」しょっちゅう買ってますけどbell(笑)


それでわ音符

また今日も1日ふぁいつラブラブ


夜になったら昨日の楽器のお話 の続き書きますo(_ _*)o

亜友未☆マリンバと木琴の違いについて☆