最近、どうすればカラダを気持ちよく使えるか、ひたすら研究中の

ビジネスプロデュース事務所Updraftの渡辺です^^

 

>>こちらでご紹介した本の先生のトークショーに、今度行ってきます^^

(なんでもはまるととことん研究しないと気がすまない。笑)

 

 

さてさて、突然ですが先日

スタッフメンバーからこんな声が挙がりまして^^

 

 

「未来の年表を作る会をやりたい!!」

 

 

 

 

自分の未来の年表を作って

すでに予定として入れてしまうことで

やりたいことをどんどん形にしよう!

という目的の会です^^

 

 

仲のいいクライアントさんに声をかけたら

「面白そう!やってほしい!」ということで

さっそくメンバーでMTGすることに^^

 

 

そして、そのMTGに向けて

実際に自分の年表を考えていたのですが・・・

 

 

わたし、ある発見をしてしまいました!

 

 

わたしが生きているうちにやりたいことって

そんなに沢山ない!!!笑

 

 

あ、もちろん細かく書き出すといろいろありますが

本質的にやりたいことは、実は2つしかなくて。笑

 

 

「なんだ、焦る必要全くないじゃん!」

 

 

という発見に。笑

 

 

なんとなくずっと「急がなきゃ!」と

焦っていたんですよね。

 

 

もちろん、いつ死ぬかわからないと言えばそうですが

ただ、基本的にはすでにやりたいことをやっています。

成し遂げたいことは、今の延長線上にある。

 

 

だからあとは、毎日今の道を1歩ずつ歩くだけなんです。

 

 

以前はなんでも花火みたいにどかーんと

やらないと気がすまなかったのですが

最近は、日々の積み重ねが面白いなと思っています。

 

 

ビジネスも

心も

カラダも

人間関係も

 

 

全部、1日1日積み重ねたことが

結果として今日、目の前にある。

 

 

日々爆笑することだらけです。笑

 

 

だから今日、また1つ、積み重ねるのです^^

 

 

・・・あ、ちなみに、未来年表の会は

年明けに都内で開催する予定です!

 

 

少人数で遊びがてら(?)やろうと思っているので

もし一緒に未来についてわくわく妄想したい方いらしたら

わたしのfacebookのメッセ、もしくはHPのフォームより

お気軽にご連絡くださいー!

 

 

あ、それと・・・!

未来年表の会とは別に

「2017年、充実したお仕事やビジネスをしたい方向けの企画」

準備を進めております!

 

 

こちらも近日中にご案内できると思いますので

気になる方はお待ち下さい^^

 

 

ではではみなさま、引き続き充実した週末をお過ごしくださいー!

 

 

★望む現実を実現させたい方はこのあたりの記事もどうぞ!

>>本当はもっと簡単!理想の結果や売上を達成することについて

>>ビジネスが順調!に進んでいくための心の作り方
 

 

「企画楽しみ!!」という方は

クリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※現在満席により受付お休み中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら